わがままでいかせて!!

人生、わがままに

W杯サッカー日本代表 初戦直前! その戦いに刮目せよ!

先週末にW杯が開幕!

このブログは、運命の日本VSドイツ戦の直前に書いている。

この日、日本は勤労感謝の日で祝日だが、生憎の雨空。

22時からの試合開始までに、いてもたっても居られず車を走らせ近所の大型スポーツショップへ。

手に入れたのはこれ。

日本代表ホーム ユニフォーム(伊東純也モデル)

 

急遽ということでマーキング済み(番号、ネーム入れのことを言うらしい)のモノがなかなか無く、何店舗か探してようやく好みのサイズを手に入れることができた。

伊東選手の活躍を、心から応援している。

ちなみに、前回ロシア大会の時もユニフォームは購入していた。

日本代表 2018 ホーム ユニフォーム(本田圭佑モデル)

毎大会、直前にテンションが上がって買ってしまう。

高い買い物だが、こればっかりはしょうがない、お布施だ!と割り切ることにしている。

 

ちなみに、今だけなのか「ブルーロック」のカードステッカーが特典で付いてきた。

www.oricon.co.jp

店舗限定カードもあるようで、多分行った店舗の限定は「千切豹馬」だったようだ。

『ブルーロック』オリジナルカードステッカー

「ビックリマン」を彷彿とさせるホログラム仕様

何に使うのかと言われるとそれまでだが、記念として大事にとっておこうと思う。

 

話は逸れるが、今回の日本代表ユニフォームは、アウェイのデザインが秀逸だ。

米メディアの採点で、最高評価の9点を獲得したそうだ、確かにかっこいい。

 

特に長袖モデルがおすすめだが、売っているところは限られる。adidasの直営サイトでも入荷待ちになってるので、お店で希望のサイズを見つけたらラッキーだ。

shop.adidas.jp

いよいよ今夜、日本代表はどんな戦いを見せてくれるのだろうか。

ドイツは強敵だが、悔いの無い戦いができればと願うばかりだ。

買ったばかりのユニフォームに袖をとおして、刮目して見届けようと思う。

 

『アオアシ』『ブルーロック』の話

wagamama110.com