わがままでいかせて!!

人生、わがままに

ランタンスタンドのすゝめ 最近のキャンプ用品のクオリティの高さよ[Amazon BLACK FRIDAY]

Amazon BLACK FRIDAY が始まります

AmazonにてBLACK FRIDAY がいよいよ始まりますね。

今回急遽、購入を検討しているものがありまして、ここに記録しておこうと思います。

 

サバ焼いて食べる、縁側サイコー

最近縁側のある一軒家(借家ですが)に引っ越しまして、良くそこで七輪なんかを使って干物を焼いたり、海鮮を焼いたりして楽しんでおります。

困るわけではないが、物干しに掛けるのはなんかねぇ

軒下にセンサータイプのライトは購入したのですが、やっぱり光量が足りないし定期的に消灯してしまいます。なのでいつも、キャンプで使っていたGoal Zeroなどを引っ張り出して、物干しなんかに無理矢理掛けていました。

庭は土のうえに砂利が引いてあるだけなので、打ち込んで使えるキャンプ用ランタンスタンドが候補となりました。

Black Friday前ですからねぇ、色々物色する中で良さげなのがいっぱい出てきましたよ。

以下、候補商品。

どれも先行SALEにてお安くなっておりますなぁ。

ひとまずどれを買ったかは、追ってご報告させていただきますm(_ _)m

 

速報でした

では