わがままでいかせて!!

人生、わがままに

なんだかんだ言ってもキャンプのランタンはこれが最強!日本別注カラーを購入『Goal Zero Lighthouse Micro Flash』

説明不要の大人気キャンプ用ランタン、『Goal Zero Lighthouse Micro Flash』の日本別注カラー(カーキとベージュの2色)が、数量限定で2022年11月2日(水)より発売されました。

ちらほら情報は入ってきていたのですが、どうせすぐ売り切れてしまって購入は難しいだろうと思っていたところ、

『Goal Zero Lighthouse Micro Flash』日本別注カラーの「カーキ」を購入

偶然にも手に入れることに成功いたしましたー。

スペック等は通常版と全く一緒。

 

こちらは値段が高騰しており手を出しにくい状況が続いていますよね。

類似品もたくさん発売されていて、総じてこの形状のランタンは品薄です。

本当は、国内メーカである富士見産業さんが出している『Field to Summit リフレクションライト』という商品を購入しようかと考えていたのですが、こちらも売り切れが続いていました。

 

ゴールゼロのランタンは、『Goal Zero Lighthouse Micro』に続いて2台目ですが、人気なだけあってとても使いやすい神ランタンです。

キャンプ以外の星撮影などでも重宝しています。

『Goal Zero Lighthouse Micro Flash』と『Goal Zero Lighthouse Micro』

2台とも小田原にある「sotosotodays」さんにふらっと立ち寄った際、偶然購入することができました。

sotosotodays.com

キャンプ用品購入の際は、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

今夏リニューアルオープンして売り場面積も倍ぐらいになりました。

お近くの方は是非訪れてみてください。

 

ではでは。