わがままでいかせて!!

人生、わがままに

【DIY】キッチンに棚を自作で作った動画がとても見られている件

f:id:wagamama110:20210228114034j:plain

キッチン棚DIY

はてさて、明けましておめでとうございます、となりますね。

なんやかんやで忙しい日々を送っており、投稿が数ヶ月と出来ておりませんでした。そんな中でも動画の投稿は月に1回程度はYouTubeへアップしていたのですが、1本の動画が半年程度で3万再生されるという、ミラクルを起こしていました。いや、これは自分のYouTubeチャンネルでは快挙な事なんですよ、はい。


【DIY】キッチン棚は買うより作った方が良いでしょう

上記の動画がそれなのですが、今までDIYの動画を中心にアップしている中で、なぜそんなにこの動画だけ見て頂ける様になったのかは不明です。

過去に壁掛けテレビの作成動画が少し盛り上がった瞬間はありましたが、今回ほどの事ではなかったのです。

もっと真剣にアナリティクスを分析して、皆さんにみて頂ける様な動画を量産していかねばと思っております。

 

と、久しぶりにデスクへ向かい記事を書き進めておりますが、今回はちゃんとブログ進めるぞって意気込み中心の投稿です。

 

最低週1ぐらいは投稿していきたいな、なんて考える最近の日常なのでした。

では。